【自己紹介】とこれまでの渡航歴一覧

 

こんにちは。

ブログ、はじめました。

よろしくどうぞ。

 

子供のころは家族で海外旅行に行く友達が

心底うらやましかった反動からか、

海外への好奇心は高まるばかり。

今や旅行大好きマンとなりました。

(そして旅行関係の仕事に就きました)

 

大学生の時に世界一周バックパッカーをして、

そこからはちょろちょろと地球を散歩しております。

 

▼過去訪れた国々(思い出した順)

オーストラリア・ニュージーランド

中国・マレーシア・タイ・カンボジア・ベトナムラオス

インド・ヨルダン・イスラエル・トルコ・アラブ首長国連邦

台湾・香港・ネパール・韓国

ギリシャブルガリアマケドニアセルビアハンガリー

ドイツ・オランダ・ベルギー・スペイン・フランス

イギリス・フィンランドエストニア

ブラジル・チリ・ペルー・ボリビアエクアドル

アメリカ・ウガンダ・モロッコ・ロシア

 

 

ちなみにセブとかグアムとかハワイ、

イタリアなんかはいまだ行ったことがなく、

いつかは行きたいなぁと夢見る日々です。

 

私自身先を行く先輩方のブログを参考に

旅行の計画を立てることもあるので、

少しずつ記事にしていきたいと思います!!

 

そして旅関係以外のことも、

少しずつブログにできるように頑張ります!

f:id:mnbix:20200519123137j:plain